サプリメントにはプエラリア配合が常識やろがい!

サプリメントにはプエラリア配合が常識やろがい!

貧乳はステータスなんかじゃない!

一昔前に、「貧乳はステータス」というフレーズが、オタクさんたちの間で流行ったようですね。前の彼氏はちょっとオタクがかった人だったので、胸がないことに悩んでいたわたしをよくそう言って慰めてくれました。

今でもそうですが、わたしは本当に胸がなくて、Tシャツジーパンというラフな格好をして帽子でもかぶっていれば、遠目には細身の男の子に見える体型です。それでも、インドアだった前の彼とお付き合いしている間はまだマシでした。その彼と別れ、今の彼と付き合い始めてすぐの頃、彼から「海に行こう」というお誘いがかかったのです。

「貧乳はステータス」という言葉を、からかい半分、もう半分では実感として感じていたらしい前の彼とは違い、今の彼は元気いっぱいスポーツマンタイプ。女性の好みも「ボンキュッボン」と即答するような人です。

そんな彼の前で水着になるなんて、とてもじゃないけどムリだとお断りしました。彼はがっかり、わたしもコンプレックスで悶々...。たかが胸に乗っかっている脂肪の塊の大小一つでどうしてこんな思いをしなければいけないのか、貧乳がステータスなんかであるはずがありません。

今だに街ゆく女性の胸元を見ては溜息を噛み殺しています。

筋トレが趣味の今の彼によれば、「大胸筋を鍛えることで少しは大きくなるかも」とのことだったので、毎晩腕立てをして眠る日々です。胸にまつわるコンプレックスは根が深いので、男性には軽々しく口にして欲しくないものです...。

胸が小さいのは損です

私は胸が小さいので胸の大きな人を見かけると羨ましくなります。というのも、胸が大きい人はかわいらしいTシャツを着ても、タンクトップやキャミのようなトップスを着ても、すごく似合うし恰好良く見えるからです。胸が小さいと何を着ても恰好良くは見えないので、ブラジャーのカップ付きや寄せ上げブラを使って胸を大きく見せるようにしないといけないので、服を着ている時には恰好良く見えても家に帰って服を脱げばもちろんいつもの小さな胸に戻ってがっかり、という感じです。

デート等の時なんかには、特に見た目を気にするので、胸が小さいとちょっとでも胸が大きく見えるように寄せ上げブラとかを使って、彼氏にちょっとでも胸が有るようにアピールしてみたり。本当に見た目について気ばっかり使って疲れてしまいます。胸が大きい人と小さい人では男性の目もやっぱり胸の大きい人の方に向くので胸の大きさだけが問題ではないかもしれませんが、特に合コン等だと最初の印象が勝負なのでまず無理です。

結婚をしても主人から胸が小さい事を笑い話に持ち出されたり、結構人の傷つく事でも平気で言われたりするので、胸が小さいのは誰のせいでもないのに、すごく腹立たしいです。胸が小さいだけで色々と損な事ばかりで今まで得した事は無いと思います。胸が大きくなるような体操とかも本に載っていたりして、試した事も有るけれど、全く効果なしで全然役に立ちませんでした。

結婚して出産して、その時にだけ胸が大きくなってくれたのですが、授乳が終わるとまただんだんと小さくなってしまって、今は以前より小さくなった気がします。なのでますます何を着ても胸の有る人より見た目が悪くなってしまって、すごく寂しいです。お洒落が出来ないし、男の人からも小さい胸はあまり好かれないので色々と損な事ばかりで嫌になります。